Blog

Home  /  ブログ   /  演出・橋本昭博よりメッセージ

演出・橋本昭博よりメッセージ

演出の橋本です。

 

こんな時代に、不安も抱えながらではありましたが、どうにかみんなで上演に向けてキャスト・スタッフ一同、日々稽古に作業に打ち込んできました。

本当に素敵なカンパニーで、橋本の閃いた荒唐無稽で突拍子もない「まゆげ」と「はなげ」の奇想天外な宇宙の物語を実現させるために、みんな一生懸命に動いてくれて、稽古を積み重ね、年末には通し稽古も終えて、作品の形が見えてきて

「こんなヘンテコで素敵な音楽劇は見たことないぞ!絶対面白い作品になる!ここからどんどん面白くなるぞ!するぞ!!」

 

という時期で、とうとうこのような結果になってしまいました。

残念です。悔しいです。コロナばかやろうです。

楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ございません。

そして、キャストスタッフ関係者の皆様、最後までこの作品を一緒に創る事が出来ず、とても残念ではありますが、それでも、ここまで一緒に創れた事、創ったモノは間違いなく面白く素敵なものだと、思っています。

不安な中、ここまで一緒に創りあげてくれてありがとうございます。

 

いつか必ず、このカンパニーで

「まゆげガールと、はなげボーイ」を上演出来る事を、

よりパワーアップした、増毛版のまゆげとはなげを、

皆様へお届け出来る日を信じて、精進していきたいと思います。

いつかの楽しいその日まで、手を洗いうがいをし、まゆげを生やしてはなげを整え、チャラン・ポ・ランタンの音楽を胸に日々を楽しく、前を向いて生きていこうと思います。

 

進んでいきましょう。たまに、逃げても。

明るい明日を手にいれましょう。

 

いつかまた、

皆様と劇場で会えるその日を楽しみにしています。

 

構成・演出 橋本昭博