Blog

Home  /  ブログ   /  まゆげブログ【No.4 高本 晴香 】

まゆげブログ【No.4 高本 晴香 】

🐮 2021年 🐮

❗️ あけましておめでとうございます ❗️

 

 

2021年 最初の投稿をします!

うさぎが大好き 高本晴香 です🐰

 

皆さん、

年末年始はどのように過ごされましたか🤔💭

 

私は  寝て起きて食べて寝て を繰り返しておりました笑

年越しそば美味しかったなぁ…

(食べたのは年越してからだから、実質年越しちゃった蕎麦)

地域によっては “年越しうどん” を食べるみたいです!!

 

 

 

初夢は  チャラン・ポ・ランタン のライブにゲスト出演する夢❗️

なんて素敵な夢なんだっ⭐️

 

稽古中に チャラン・ポ・ランタンのお2人が

 

「素敵ですっ。もうライブでゲスト出演してもらいたい!!」

「一緒に歌って踊って貰いたいくらいです!!」

 

って褒めてくださったんです🔥

一足先に (夢の中で) 共演してきました💃

 

 

 

音楽劇なので!もちろん!                                                   チャラン・ポ・ランタンの!素敵な曲が!

い〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい🐷💓

何が出てくるかはお楽しみ❗️

今のうちにチャラン・ポ・ランタンの曲を復習しておいて下さい♬︎♡

 

 

 

コロナ渦でどうなるかわかりませんが、

できる限りの対策をして

皆様の元に届けられるよう頑張ります⭐️

 

今後とも まゆげガールとはなげボーイ

応援よろしくお願い致します🐮🌱