Blog

Home  /  ブログ   /  まゆげブログ【No.6 内田敦美】

まゆげブログ【No.6 内田敦美】

みなさんこんにちは!

知り合いに今回のチラシを渡すと高確率でこれあっちゃん?と確認されます現在ハイトーン女子の内田敦美です🙋🏼‍♀️

 

 

昨年末最後の稽古は

28日 井澤佳奈ちゃん

29日 わたし(内田敦美)

の誕生日🥳

 

チャラン・ポ・ランタンさん含め皆さんにお祝いしていただきました最高の誕生日になりました本当にありがとうございます😭✨

 

 

誕生日が私と前後の井澤ちゃんは歌もダンスも上手なハイスペックgirl💃🏻

 

↓紫のTシャツの子です。笑

実は密かに注目しています👀

 

 

さてさて年末だけじゃないんです!

1月もお誕生日の方がいっぱい👯‍♀️!

 

左から

 

3日 コグレマリさん

8日 磯部莉菜子さん

9日 浦川拓海さん

 

の3名です✨

 

コグレさんは私と同じ歳の娘さんがいらっしゃるんですって!なんだか不思議な気持ちです🛸

母娘共にチャランポ愛に溢れた方☺️

 

そして昨日8日は前回作品からお世話になっている「まゆげガール」のりなこさん!りなこさんはなんといっても宇宙の様に吸い込まれそうな瞳。いつ見ても素敵。

 

本番目を合わせるところで見惚れないように気をつけないと!

 

可憐な歌声も皆さん必見ですよ❣️

 


いぇい!!

 

 

そして私が記事を担当する今日は今回私のパートナー。タクちゃんこと浦川拓海さんの誕生日👏

 

凛々しいお顔立ちとはギャップあるとても柔和な方です🌱

 

実は母校が同じ。大先輩です。もーうお世話になりまくりです🙇‍♀️

 

 

めでたい事が連続する座組🌅

このみんなでハッピーパワーをお届けできるように頑張りますっ!