Blog

Home  /  ブログ   /  チャラン・ポ・ランタンからメッセージ(Twitterより)

チャラン・ポ・ランタンからメッセージ(Twitterより)

楽曲のご提供、音楽監督、歌唱指導と、全面的に協力していただいていた、チャラン・ポ・ランタンのお二人より、あたたかいツイートをいただきました。引用させていただきます。

 

♫ ももさんより @momochan

とっても心配でかなしくてざんねんだしさみしいですが、どうか皆さん早く良くなりますように
同じメンバーでいつか実現できますように
祈っております。

 

 

♫ 小春さんより @suttokodokkoiii

今回 出演者、関係者に新型コロナウイルスの陽性反応が出た為
この度中止が決定しました。

どうか陽性の出演者、関係者の方々は気を落とさないで、体調が良くなることを祈っています。

いつかみんな元気になった時に
同じメンバーで踊って歌ってる
まゆげダンスを
小春は観たいよ。

 

 

—–ももさん、小春さん、ありがとうございました。

必ずリベンジします!