Blog

Home  /  ブログ   /  まゆげブログ【No.2溝畑藍】

まゆげブログ【No.2溝畑藍】

 

爆毛!!

街がきらめくこの季節、シンプルにショートケーキもいいけれど惹かれるのはやっぱりタルト!サクッッッ食感とカスタードのハーモニーがたまりません。初めまして溝畑です。

 

♪げげげ、まゆげげげ
本日はクワモトさんにお力添えいただき毛を製作。おっ!可愛い、その形最高だね。こだわりの[まゆげ][はなげ]が次々と生まれました。
どうぞお楽しみに。

 

 

あー!!稽古するよ帰省しちゃダメよ。

衣装合わせの日の一枚。はるちゃんこと高本晴香さん。うさぎフェイスから伸びる真っ直ぐな声が心地よいです。

 

左から山田·柴田·井澤·團(敬省略)
ばきばき踊れるお四方、稽古着がお揃いでした。

 

劇場で皆さまとお会いできますよう…
願いのような希望を持って。稽古、頑張ります!!