Blog

Home  /  ブログ   /  まゆげブログ【No.1 團悠哉】
團 悠也

まゆげブログ【No.1 團悠哉】

『まゆげガールと、はなげボーイ。』

 

公式ブログ、爆毛!!

 

 

 

という事で!
本日から公式ブログ、スタートしました‼️

 

第1回目は『はなげボーイ』團 悠哉がお送りします!宜しくお願い致します!

 

團 悠也

 

團 悠哉と書いて『だん はるや』と読みます🙇
名前が読みにくい、と良く言われるのですが、実は本名です!
名前だけでも覚えて頂けると嬉しいです✨

 

 

 

さて、初回という事で早速、これまでの流れを簡単に書いていきたいと思いますよ〜✨

『まゆげガール』の稽古は12月頭頃から開始しました!

 

↓顔合わせの様子

 

 

↓本番の会場であるプラザソルさんでの稽古!

 

プラザソル稽古1

 

↓そして怒涛の1幕通し!

 

 

稽古開始2〜3日目で通し、というのは実はなかなか無い事なんです!
最初聞いた時は僕もびっくりしました(笑)

 

今回は特に、舞台セット等々、テクニカルな面も本当に豪華で素敵なんです✨
是非劇場でチェックしてみて下さいね!

 

早めに通しを行えた事で、作品の全体像を皆さんで共有する事が出来、貴重な経験だったなと個人的には思っています✨

 

 

 

そして!何といっても今回の見所の1つは『音楽』ですよね!

 

 

 

 

チャラン・ポ・ランタンさんが楽曲提供+音楽監督+歌唱指導を担当して下さっていますっ!

 

 

ご本人を目の前に、歌を歌い、指導を頂ける…
本当に贅沢な時間です✨

 

 

 

ここで個人的な話になってしまうのですが、僕は今年20歳になり、今年1月に川崎で成人式に出席しました。

 

 

(成人式の時の写真です。笑)

 

その際のゲストがなんと、チャラン・ポ・ランタンさんだったのです‼️

 

 

恥ずかしながらその時に僕は初めてチャラン・ポ・ランタンさんを知ったのですが、本当に素敵な歌声と音色で。

『いつか何かの形でご一緒させて頂けるよう頑張ろう!それを1つの目標にしよう!』と密かに思っていました。

 

 

 

…こんなに早く叶っていいんでしょうか。(笑)

 

 

 

そんな経緯がありまして、僕自身も今回の作品、本当に楽しみですし
何より皆様に『まゆげとはなげの世界』を楽しんで頂けるよう、全力で頑張っていきたいと思いますっ!!

 

 

 

まだまだ見所は沢山あるのですが!
僕の方からはこの辺で✨

 

 

まだ予約してないよ~💦という方は、是非→ こちらから ←予約して下さいね!

(今回は推しキャストを記載する欄がありますので、そちらもお忘れなくっ!)

 

そして、これからキャストブログの方もどんどん更新されていきますので、こちらのチェックも宜しくお願いします!

次は誰が書くのかな~、楽しみですねっ😎(笑)

 

 

 

という訳で!
本日のキャストブログは
はなげボーイ
團 悠哉(だん はるや)がお届けしました!

 

 

次回もお楽しみに~✨🙌